BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【天王洲アイル】新宿さぼてん 天王洲アイル店

天王洲アイル】新宿さぼてん 天王洲アイル

あまり時間もないランチだったので、さぼてんにおじゃましてきました。

いわゆる普通のさぼてんですが、天王洲アイルの会社員のかたの集合場所の様になっていました。平日午後にうかがいましたが、男性率も高く会社みたい(笑)

味はほかのさぼてんと同じです。おいしいです。やっぱりどこでも同じというのは安心できますね~

新宿さぼてん 天王洲アイル店とんかつ / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3