BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【赤坂】F's Deli(エフズデリ) いつの間にかスムージー店が!

【赤坂】F's Deli(エフズデリ) 

いつの間にかスムージー店が!

紀尾井町での用事を済ませたあとに、赤坂までふらふら歩いていると、見慣れないお店があったので入店してみました。

場所は一ツ木通り、サカス斜め前、赤坂駅からはすぐの場所です。おじゃましたのは、平日15時過ぎ、あたりのランチもひと段落した時間です。

店内はこじゃれていて、とても良い雰囲気です。なにより、店員さんが、みなフレンドリーで明るくてカンジがよいです。

夕方以降はアルコールもあるようで、喫煙OKのもよう。あまり広くない店内、非喫煙者にはタイミングが悪いとちょっと厳しいかも。

オーダーしたのはベリーのスムージー。

スッキリしていて、これはリフレッシュされます。他にもいろいろな種類のスムージーがあったので、近くにお店があるなら、通って全種類制覇したいところ。

ただ、気のせいだといいのですが、うかがった日は、空調がイマイチなのか、それともビルの構造上なのか、ちょっと気になるニオイが店内にありました。つれとも、「気になるね」とどちらともなく話したくらいだったので、なにか構造上の事柄があるのかもしれません。

その点だけが気になりましたが、テイクアウトもできるみたいなので、また近くに行ったときにはおじゃましたいと思います。ごちそうさまでした。

(2013年11月訪問)

  

F's Deliカフェ / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3