BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【福岡博多】マクロビ エヴァダイニングのテイクアウトは重宝する!

【福岡博多】マクロビ エヴァダイニングのテイクアウトは重宝する!

博多駅直結、DEITOSにあるエヴァダイニングでテイクアウトのお弁当を購入してみました。

まったくノーチェックだったのですが、ふらふらパトロールしていてお店をみつけました。駅ナカというか、実際は改札の外ですが、駅近でコノ手のマクロビのものを販売しているとはビックリ。おまけに夜20時過ぎだったので、いろいろディスカウント販売をしていたので飛びついてみました。

場所は駅構内大きな通りからすぐなので、とてもわかりやすいです。

購入したのは玄米おむすび弁当。

右側から揚げに見えるものは大豆でできているもの。自然食というと味気ないものを想像しがちですが、こちらエヴァダイニングのお弁当は味付けに工夫があって、

「本当に自然食なの?」

と思うくらいです。

箸袋を見てみると、福岡内に数店舗あるマクロビのお店なんですねー。いやー、感激しました。

びっちりつまったお弁当、初見では「多いかな?」とも思ったのですが、おいしくてペロッと完食しました。これから福岡行って、手軽にランチいただきたいときはこちらのお弁当がいいんじゃないかと思いました。ごちそうさまでした。

(2013年11月)

  

マクロビオティックデリ エヴァダイニング博多自然食 / 博多駅祇園駅東比恵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

昼総合点★★★☆☆ 3.8