BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【大阪】ANAクラウンプラザホテル大阪 ツインルーム宿泊

【大阪】ANAクラウンプラザホテル大阪 ツインルーム宿泊

大阪駅そばに所用がありまして、南港ハイアットまでのいったりきたりの時間がもったいない、かつお値段そこそこということでこちらにANAクラウンプラザ大阪に宿泊してきました。

激安シングルで予約しましたが、なんちゃってプラチナステータスの威力でツインにアップグレードしていただきました。

今、IHGのステータスを確認しましたら、そのなんちゃってプラチナの威力も2013年で終了、無事、ゴールドになっていました。

こちらに宿泊するのは5年ぶりくらいかな?もっと前かもしれない。いや、3年ぶりかな。まあ、いいですね、どちらでも。

前回宿泊時の印象とはさほどかわりません。こぎれいでコンパクト。

ほんとに機能的にまとまっています。使い勝手も良いです。

プラチナということで、1Fロビーでのワンドリンクサービス券をいただきました。そのロビーは待ち合わせの方多数、キタそばということでさまざまなタイプの方がいらして人間ウォッチングもすごく楽しい。

駅そばに用事があるときはこちらがお値段的にもまあまあなんじゃないかという結論です。また機会あれば利用させていただきます。