BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【お台場】かつ楽 ダイバーシティ東京プラザ店 TKGできるよ!

【お台場】かつ楽 ダイバーシティ東京プラザ

TKGできるよ!

お台場のダイバーシティ東京にある「かつ楽」に行ってきました。うかがったのは平日11時半ころ。まだ混雑前の時間帯だと思うので客席には人もまばらでした。

こちらのお店は以前にうかがったことがある、流山おおたかの森にある「串揚げビュッフェ楽膳」と同じグループのようです。(ブログ記事はこちら⇒http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11482035394.html

なんといっても珍しいのは、店内中央にごはん、みそ汁、キャベツ、そして、なまたまごが置いてあり、それを自由にいただけるということでしょうか。

無料お替りコーナーですから!

で、なんと、実際のとんかつの画像を撮るのを忘れてしまって、メニューの画像しかないのですが、ちょっとしたミスがあったのか、配膳まで20分近くかかりましたが、イラッときてもしかたないので、催促しましたらすぐに来たので良しとします。

味は、とんかつのころもがぴったり・薄いやつでして、最近の流行りとはちがうなぁと思いました。でもまあふつうにそこそこ満足していただけました。

たまごかけごはんにできるというものめずらしさがなかったら、うーん、あんまり好んで通いたいとは感じないかもしれません。悪くないけど、微妙に満足しない感がありました。何が悪いと言うことではないのですが。

 

かつ楽 ダイバーシティ東京プラザ店とんかつ / 台場駅東京テレポート駅船の科学館駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1