BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【箱根強羅】ダイニングルーム フレンチ ハイアットリージェンシー箱根

【箱根強羅】ダイニングルーム フレンチ

ハイアットリージェンシー箱根

もうかなり前なのですが(汗)、宿泊したときに朝食をいただいたのは、1階にありますダイニングルームフレンチです。

⇒お部屋の様子はこちらをクリック

こちらは館内はゆかた&丹前でOKなのですが、あまり雰囲気に合わないのと、朝食ブッフェだと袖が邪魔になっていただけないので、お召し物はご自身のもののほうがおすすめです。

案内いただいたのがかなり奥まったお席でして、こんなカンジでステキなのですが、あまりに遠いともうブッフェはブッフェエリアまででかけていくのが面倒になりますね。

朝食ですが、照明は抑えてあるので落ち着いた感じはありますが、「あれ?今何時だっけ?」とわからなくなってしまいそうな・・・(笑)

サラダのエリアはめずらしいお野菜もあり、見ているだけでも楽しくなります。もちろんお味もgoodです。

Dairyfoodなエリアはそこそこたくさんあったように思います。ただいかんせん席が奥だと持って行くのも面倒(笑)

オムレツは席についてからお願いして持ってきていただきます。これは結構時間がかかって、うーん、タイミングずれたな感が否めません。見栄えもちょっと寂しいかな?でもこんなものかな?

まあ、そこそこという印象です。

ヤル気のないプレート。自分でとったぶんです(笑)

ブッフェはやっぱり席が大切かも!

ずっと前に伺った時はブッフェだけじゃなくて、和朝食も選べたような気がします。今回は確認しませんでした。次回もし和朝食があるならそっちにしてみるのもいいかな、と思います。

(2013年10月)

ダイニングルーム フレンチフレンチ / 強羅駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6