BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸みのり台】タァバン みのり台 松戸に負けず劣らずのリーズナブル度!

【松戸みのり台】タァバン みのり台

松戸に負けず劣らずのリーズナブル度!

みのり台に用事があって車で出かけていきまして、そのあとどこかで食事でもしようか、ということになっておじゃましたのはタァバンみのり台店です。

松戸駅そばにあるお店は何回かおじゃましているのですが、みのり台は初めてうかがいます。

決め手は、駐車場があることと、松戸とほとんど同じ形式に見えたので、「これははずれないだろう」と思ったことです。

うかがったのは週末19時ちょっと前。週末でもまあ大丈夫だろうとうかがってみたらビックリ、宴会があるので、ということで、結構な入りになっていました。

やっぱり宴会最強ですよね。わかりますわかります。

⇒松戸店の宴会最強具合はこちら

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12026740/

メニューはほとんどかわらず。松戸と同じような雰囲気です。

わたしは、ディナーセットをお願いしました。まずはサラダ。

はい、こちら、松戸と変わらずですねぇ。

ナン。ライスは同行者がオーダーしたもので、セットでは、ナンかライスどちらかを選びます。

みのり台は、オープンキッチンっぽい雰囲気なので、開放的でいいですよ!

味も相変わらずのおいしさです。

カレーはサグアンダーにしました。中辛だと、辛い物苦手な方でも十分イケると思います。

宴会があったのであまりゆっくりできずに早々に切り上げ、残りはお持ち帰りにしてもらいました。同行者も味は満足。日本人受けするカレーだと思います。ごちそうさまでした!

 

インド・ネパール料理 タァバン みのり台インドカレー / みのり台駅松戸新田駅八柱駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5