BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】グランドハイアット東京 エグゼクティブスイートツイン

【六本木】グランドハイアット東京 エグゼクティブスイートツイン

毎年ハイアットのダイア特典スイートルームアップグレード特典は4回を使いきれずに終わってしまうのですが、前回(2月末が特典年度)ぎりぎりで予約して4回無事使い切ることができました。

今回はお仕事の打ち合わせなどもしたのですが、やはり環境が良いとはかどります(笑)

前回の滞在 と異なることがありましたので、記事にしますね(^∇^)

おなじみウェルカムフルーツないちご。おいしいです。

庶民ですのでウェルカムアメニティはポイントにしていますが、スイートになったときにはワインがついてきます。

うしろに背景として写っているのは、iPhoneの充電コードとHDMIのコードです。

一度お願いしたら必ず用意しておいてくれます。お気遣いありがとうございます(^-^)/

なんといつの間にかスイートルームにはiPadが標準装備になっていました!!

これがあれば新聞もいらないじゃない!!

よくできているもんです。あー、世の中進んでいくのだとビックリです。

おまけ

デザート取りすぎ(笑)ラウンジのフードは季節感もあって楽しいです。