BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【お台場】セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ お台場店

【お台場】セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ お台場店

お台場のグランパシフィック に宿泊しました。さすがに朝食をホテルでいただくのはちょっともったいないだろうと付近をチェックするとセガフレードがあったのでそちらでモーニングセットをいただきました。

こちらはゆりかもめ台場からすぐそば、ホテルの敷地内にありまして、良いカンジで人の流れが少ないのでおすすめです。

そもそもセガフレードって読めないですよね、英文字表記してあると。どうして、店舗内にもカナ表記をしないのかいつも不思議なのですが、そういうものなのでしょうか。わたしもはじめ読めなくて、「赤いSって言う字ではじまるお店」とずっと思っていました(笑)

モーニングはクロワッサンのセットもありますが、セガフレード的におしてるのは、パニーニとのセットです。

うかがったのは平日午前8時ころだったので、そこそこの混雑状態です。ホテルでの朝食を避けている出張サラリーマンのような方もちらほらお見受けしました。確かに、最近の東京のホテル混雑率は結構なもので、それも、大陸方面からの方が多いので、朝食はこういうところでさくっといただくほうがステキな一日のスタートにはふさわしいかもしれません。

わたしがお願いしたのはたまごとローストチキンのパニーニです。混雑時だったせいか提供にはそこそこ時間がかかりました。また、ビジュアルはちょっと期待していたものとは異なりました。

でも気にせずにいただいてみると、カリッとしていて、まあまあのお味です。中身もちゃんと熱がとおっていて悪くありません。

コスパ的にビックリオトクというところまでは正直いきませんが、お台場のなかなら、喧騒からちょっと隔離されている感もあるので、なかなかおすすめだと思いました。また利用したいです。ごちそうさまでした。

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ お台場店カフェ / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4