BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【三郷】ピザハット・ナチュラル三郷店 うーん・・・

【三郷】ピザハット・ナチュラル三郷店 うーん・・・

埼玉県道21号三郷駅そばにいつのまにかピザ・ハットナチュラルができていました。

以前は中華やで、ステーキけんになったところですが、けんが意外と短命だったように思います。

今までは松戸五香にあるピザ・ハットナチュラル(http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11618041358.html)に行っていたのですが、こっちのほうが新しいし、五香は何と言ってもテーブル・椅子の配置が社員食堂みたいでいやなので、三郷に行ってきてみました。

値段は同じだと思うのですが、クーポンがあったり、Edyで支払いができる五香のほうがオトク度も高いですがものは試しです。

それにしても21号ってこの三郷駅そばっていつも渋滞してますよね。信号の配分というか采配がだめなんじゃないでしょうか。あとは、あれか、常磐道に乗る車も結構多いからかな。すいすい通れる記憶がないです。

店内は居抜きではなくリノベーションしてあって、ピザというかイタリアンっぽく赤い椅子などが感じが良いです。

メニューは五香とあまり変わらず。季節メニューが以前より増えているような気がします。

ピザハット・ナチュラルは時間無制限定額でピザ、パスタ食べ放題、その他のおかず系も食べ放題、ソフトドリンクも飲み放題という太っ腹システムです。

あれ、でも、品数が格段に五香より少ない・・・。とくにデザートは顕著です。ソフトクリームもありません。うーん・・・・。

やっぱり少ないぞ。補給に関しては、マメに行っていて良いのですが、うーん・・・。

ちょうど混み始める前の時間だったので、1枚目はすぐにでてきました。鶏そぼろと生姜のピザ。これは美味でした。

確かに悪くないし、時間無制限ということで、オトクだとは思うのですが、うーん、なんていうのか、もし、このチェーン店で店舗ごとの工夫が許されているならば、もっともっと工夫の余地があちこちにあります。

しばらくはいいかなって、思いました。行くにしても五香の安定している時間帯(平日夕方混雑前)のほうがいいかな、というのが家族一致の意見でした。ごちそうさまでした。

ピザハット・ナチュラル 三郷店ピザ / 三郷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0