BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸みのり台】安楽亭 みのり台店 ちょっとちがう安楽亭

【松戸みのり台】安楽亭 みのり台店 ちょっとちがう安楽亭

松戸には安楽亭が数店あります。どの店舗も車だったら行けるのですが、いままで行ったことがなかったみのり台店におじゃましてきました。

うかがったのは平日20時ころ。店内はぱらぱらと人がいました。大人数の組が数組いらっしゃいました。下手に飲み屋で宴会するよりきっとオトクなのでしょうね。

それにしても安いですよね。でも、いやー、食べる人がいるときはこれくらいでいいんですよ(笑)そこそこ量もあるし、安楽亭はハズレの振れ幅が狭いんですよね。こんなもんかな、というのを大きく下回らない。

そして、クーポンや大皿を上手に組み合わせるとすごく安く済む(笑)

このテの焼肉に行くときはもうわたしはメニューをみて決めたりしません。もう息子に任せちゃうほうが話が早い。

それでまずなんか大皿がでてきました。ロースとカルビとハラミ。

今日は期待を下回ることがないクオリティです。

これは大皿以外にお願いした焼しゃぶです。うなぎパイではありません。

そうそう、このみのり台店はこういう鉄板というかコンロなんですよね。これなんていうのでしょうか。よくわかりませんが、網と呼んでよいのでしょうか?

この焼しゃぶはハズレかな。いまいちでございました。

このみのり台店がほかとちょっとちがうのはジェラートバーなるアイスのバーがあることです。

これを食べ放題というのではなく、カップやらコーンのサイズによって料金がかわるのですが、1回盛りきりです。

きっと休日のお子さん連れが多い日などはここもにぎわうのでしょうが、平日夜と言うことで閑散と美しい状態が保たれておりました。

ジェラートは10種くらいあるみたいです。

トッピングするネタもふんだんにありました。絶対子供は喜ぶんだろうな、と横目で見ながらスルーです。

でも、こちらの店舗は意外と悪くないな、と思いました。ドリンクバーまわりもきれいだったし、肉もあまり外れなかったので満足でした。今度はこちらでランチをいただきたいと思いました。ごちそうさまでした。

あ、支払は電子マネー使えます。iDも大丈夫みたいです。わたしはEdyでお支払でした。

安楽亭 みのり台店焼肉 / みのり台駅松戸新田駅上本郷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3