BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【柏】ビーズカフェ 柏店 (B's CAFE)ヨーカドー1階にあるパン屋さん

【柏】ビーズカフェ 柏店 (B's CAFE)ヨーカドー1階にあるパン屋さん

柏東口にあるヨーカドー1階にあるパン屋さんです。

柏に所用があったので、数回利用させてもらいました。店内にカフェがあって、購入したものを店内でいただくことが可能です。外から見えるんですケドね。

わたしがうかがったのは週末の朝。食べログに記載されている営業時間は10時からとなっていますが、わたしがうかがったのは9時すぎ。週末だけなのか、確認していませんが、9時から営業はしているみたいです。

ただ、早い時間ですと、まだまだ品ぞろえが途中みたいで、選択肢が少ないです。ただ、買い物をしている間にもどんどん焼きあがってくるようで、その都度店員さんが声掛けをしてくれるのは楽しいです。

画像をうっかり撮り忘れてしまって(というか、朝なので、そんなに悠長に画像を撮るヒマなし)、様子が伝わりにくくてすみません。

東口側で早い時間からやっているのお店でパンの種類がそこそこあるのはこちらくらいだったので重宝しました。お味もまあまあやさしいカンジでよかったです。

次回は、もう少しおそめで、パンがいっぱい並んでいる時間帯におじゃましたいです。ごちそうさまでした!

   

 」」

ビーズカフェ 柏店パン / 柏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2