BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【虎ノ門】アンダーズ東京 Andaz AO SPA AND CLUB アオ スパ&クラブ

虎ノ門】アンダーズ東京 Andaz AO SPA AND CLUB アオ スパ&クラブ

アンダーズ東京37階にありますAOスパ、開業まぎわということでうかがったときはがらーんとしていました。

むしろ、宣材用の画像撮りの方がいらしてそちらであわただしいカンジ。

おかげさまでわたしも気兼ねなくパチリとカメラ

37階とはいえ、天空感ありますよね。窓の外に広がるビル群がなんともまあステキ。

入り口のウェイティングエリアでしょうか。

ロッカールームはナチュラルなイメージでまとまっています。

とてもこぎれい。

プール、フィットネス、ジャクジーやトリートメントは未体験です。こじんまりしていますが、プライベート感もあって良いのではないでしょうか。

オペレーションがまだ慣れていない感はありましたが、これからの期待は大きいと思いますベル

 

   メモ産業カウンセラーという資格をご存知ですか?

  働く人やその家族を対象に、人間関係やストレスで悩む方に

     カウンセリングやケアをおこなう心の専門家です。

 

★★★ アンダーズ東京宿泊記 ★★★

【虎ノ門】アンダーズ東京 虎ノ門ヒルズに宿泊してきました 

【虎ノ門】アンダーズ東京 ペストリーショップ 

【虎ノ門】Andaz Tavern アンダーズ東京 タヴァーン 朝食 

【虎ノ門】アンダーズ東京 ラウンジ 

【虎ノ門】アンダーズ東京 ルームサービス クラブハウスサンドイッチ 

【虎ノ門】アンダーズ東京 Andaz AO SPA AND CLUB アオ スパ&クラブ ← イマココ

【虎ノ門】アンダーズ東京 宿泊記 ベイビューツイン宿泊しました 

【虎ノ門】アンダーズ東京 宿泊記 ベイビューツイン つづき 

【虎ノ門】アンダーズ東京 宿泊記 ベイビューツイン つづきその2