BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】バルマル・エスパーニャ 松戸駅前店 (BAR MAR ESPana)

【松戸】バルマル・エスパーニャ 松戸駅前店 (BAR MAR ESPana)

松戸駅そばにあるスペインタパス系の飲めるお店、バルマル・エスパーニャにおじゃましてきました。

食べログのレビューでも高評価が続いているので、とても気になっていました。

うかがったのは、平日早めの時間。電話で席を確保してもらってからうかがいました。

この日は18時まで入店でひとりひとつタパスをサービスしてくれていました。なんたる太っ腹!無難と言えば無難すぎますが、ツナサラとポテサラをおねがいしました。

順序は逆ですが、入り口にあった広告看板を見逃すはずはありません。サービスでいただいたタパスのあとも、4月の特典であった選べるタパスをお願いしました。

これもとっても安いですよね~

おいしいタパスにどんどんビールもすすんだので、メニューからアラカルトもお願いしました。店員さんはとてもキビキビしていてそれでいて笑顔が絶えなくてとても良いカンジ。椅子がハイスツールで座り心地がイマイチなことを除けば文句のつけようなんてイチミリもありません。

生ハムとチーズのもりあわせ的な。これはおいしくてあっという間になくなっていました。

オムレツは大好評でした♡しつこくないけど、コクがあって食べごたえ満点。

パエリアも頼んでみました。これも好評でした。3,4人でシェアしても良いかと思います。

画像には残っていないのですが、お手頃価格のワインもボトルでお願いしました。

そして、デザートでココナッツアイスとレモンシャーベットをお願いしたのですが、こちら量が多すぎてビックリ!

お味も良かったのですが、これはひとつ頼んでシェアしても十分すぎるくらいだったかもしれません!

楽しく飲んでたっぷり食べて大満足でした。帰りには店員さんが下の出口までお見送りをしてくれてかえって恐縮してしまうほどでした。

よくみると、カウンターもあるので、一人でも、グループでも使い勝手の良いお店だと思いました。ごちそうさまでした。またうかがいます。

(2014年4月)

バルマル・エスパーニャ 松戸駅前店スペイン料理 / 松戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8