BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】パスタモーレ 松戸店 ひさしぶりに驚愕・・・

【松戸】パスタモーレ 松戸店 ひさしぶりに驚愕・・・

松戸ヨーカドーのビルにあるプラーレ松戸6階、パスタモーレにおじゃましてみました。

うかがったのは平日夜、「ボリュームがあってよさそう」という息子におされてここに決めました。

今まで、何回も店の前でメニューを見ても、どうしても気がすすまずにおじゃまする機会を逸していましたが、「ここがいい」という人がいるわけですから、自分のカンを超えての訪問です。

こちらの場所は開業以来ずっとなにかしら店舗が入っており、場所としては悪くないのだと思います。しかし、パスタモーレに変わってからは初訪問です。

ショーウィンドウケースには「サイズが変わっても料金同じ!」的な告知があり、これは量を食べる方にとってはとても魅力だと思います。

わたしは量をあまり食べないほうなので、そういうこともあってか魅かれなかっただと思いますが・・・。

店内は、女子学生数組、子連れ一組で閑散としていました。

まずは、わたしはナポリタンの小さいものをお願いしました。

ほどなく配膳されたのですが、一口いただいて驚愕・・・。

粉っぽいんですよね・・・。

たぶん、ゆで時間を間違えていると思うのですが、もう芯が残ったというれべるではなく、粉の塊っぽいカンジなんです。

いやー、ひさしぶりに記憶に残るレベル・・・。

息子がお願いした、チキンとオムライスのプレート。

ボリュームは文句なしです。ボリュームは。

配膳されてからすぐに、息子に対して、選択眼のなさを同行者とともに責めました(笑)

まあ、まだ若いから仕方ないですが、こうやって、選択眼が鍛えられていくのだろうと割り切り、お支払をしてお店をでました。店員さんは普通でした。

これで店員さんの態度も悪かったらもっとけちょんけちょんですが、店員さんは普通なだけに、お味の残念さが際立ってしまったと思います。

(2014年6月)

パスタモーレ 松戸店洋食 / 松戸駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8