BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【虎ノ門】アンダーズ東京 宿泊記 ベイビューツイン つづきその2

虎ノ門】アンダーズ東京 宿泊記 ベイビューツイン つづき

虎ノ門ヒルズにあるアンダーズ東京宿泊記のつづきです。お部屋の紹介はこちら クリックのつづきです。

バス周りのご紹介。

なんと言っても特徴はこの大きなバスタブ。

まるでジャクジーのようです。

わたしが利用したときは、時間帯によって湯量に差があるように感じましたが、ストレスを感じるほどではありません。

オーバーヘッドのシャワーもあります。これはもうだんだん標準化されてきていますね。

ツインベッドですが、広い、というカンジはなく、ごくごくスタンダードです。

サイドデスクにすべてスイッチ類が集約されています。あえてハイテクにしていないところは何か意味があるのかもしれませんね。

冷蔵庫のなかのソフトドリンクは無料です。画像ボケてますね・・・(苦笑)

アルコール類は有料。お値段まで表示されています。

備え付けのスナックは無料。

なつかしい~。虎ノ門のきやさんのあられです。そして、虎屋のようかん。高級感やレア感からはちょっと離れますが、地元のものとということで良いかと思います。岡埜の豆大福はどうした、と一瞬思ったりして(笑)

これが新しくつながった道路ですかね。便利になると思います。

とびとびばらばらなレポートでしたが、アンダーズ東京虎ノ門ヒルズ。これからだと思います。

あれ?と思ったことは、レポートしたのですが、総支配人名義で返信をいただきました。テンプレっぽくもありましたが、そのひと手間を惜しまないということはとてもすばらしいです。わたしも見習わなくちゃと思いました。

もうちょっとしてから再訪したいです。

★★★ アンダーズ東京宿泊記 ★★★

【虎ノ門】アンダーズ東京 虎ノ門ヒルズに宿泊してきました

【虎ノ門】アンダーズ東京 ペストリーショップ

【虎ノ門】Andaz Tavern アンダーズ東京 タヴァーン 朝食

【虎ノ門】アンダーズ東京 ラウンジ

【虎ノ門】アンダーズ東京 ルームサービス クラブハウスサンドイッチ

【虎ノ門】アンダーズ東京 Andaz AO SPA AND CLUB アオ スパ&クラブ

【虎ノ門】アンダーズ東京 宿泊記 ベイビューツイン宿泊しました

【虎ノ門】アンダーズ東京 宿泊記 ベイビューツイン つづき

【虎ノ門】アンダーズ東京 宿泊記 ベイビューツイン つづきその2 ← イマココ