BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【大阪中之島】オーヴォ行ってきました

【大阪中之島】オーヴォ行ってきました

そういえば春はお台場で一生懸命宣伝していたなぁと思いながら、ひょんなご縁で大阪中之島でやってるシルクドソレイユのオーヴォに行ってきました。

シルクドソレイユというとわたしにとってはいつまでたってもサルティンバンゴなんですが、といっても、実際には観たことないんですよw、どんな話かもチェックしないまま行ってきました。

撮影はきつく取り締まられているので、入り口にあったダイハツのオーヴォバージョンだけパチリカメラ

そもそもシルクドソレイユがサーカスだって知らなかったのです…。わたし…。

曲芸アクション系だというのは知っていたのですが、ストーリーがあることも、演者にキャラクターがあることも、そして、もちろんこの演目にストーリーがあることすら知らなかった…。

おまけに、前日からの睡眠不足が堪えてほとんど寝ておりました…。

帰宅後、息子にストーリーやらを聴いてはじめて納得したという次第。

でも、短い時間でしたが覚醒した時に観たアクションはとてもすばらしくて、神かと思いましたよ。なのでまた機会があったら今度はしっかり起きていて観たいです。