BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】MOTIモティひさしぶりでおいしい老舗

【六本木】MOTIモティひさしぶりでおいしい老舗

六本木のモティにひさしぶりにおじゃましてきました。5年ぶりくらいかもしれません。

うかがったのは平日夕方。店内は数組お客さまがいらっしゃいましたが、空席もあり、すぐに案内していただきました。

すごく不思議なのは、「初めてじゃないですよね、前回いらしたときと、ここと、そこと、改装して、段差もなくなって」と説明してくれたこと。

「へっ?」と一瞬戸惑いましたが、「ああ、うまいなー、営業トーク」と思いました。ほんとに顔を少しでも覚えていらしたならビックリ(笑)

うかがった時間帯はハッピータイムでして、セットになっていて1350円。組み合わせも、値段も老舗ですよね。うん、何とも言えない老舗感があっていいです。

野菜カレーをお願いしました。

よく焼きでわたし好みのナン。もちもちしておいしかったです。

カレーもそうですあの懐かしい老舗の味です。

老舗なので、日本人に合うように若干の調整は入っていると思います。おかげさまでとてもいただきやすいです。

はじめに説明いただいたように、確かに段差もなくなってすっきり店内。内装がはいったばかりみたいです。やっぱり老舗の安定感はいいです。また3年うちくらいには一度おじゃましたいと思いました。ごちそうさまでした。

(2014年8月)

モティ 六本木店インド料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7