BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】グランドハイアット東京50滞在記念ギフト

【六本木】グランドハイアット東京50滞在記念ギフト

先日宿泊したところ、50回目記念ギフトがありました。

(*^▽^*)

25回目滞在からだいぶたっていたので、そろそろかなぁ、なんて思いながらもすっかり忘れていました。

こういうお気遣いはうれしいですよね。

ふだんはポイントをもらうので、アメニティを断っているのですが、この日はワインがありまして。

そして、あまおうと、なんやら封筒が。

1424903585206.jpg

開けてみますと、レストラン券やーアップ

25回目滞在記念は1万円分のレストラン利用券をいただきまして、けやき坂で肉食ランチをいたしました。

今回は2万円分のレストラン券です。

うひー。うれしいッス。なにいただこうかな。楽しみ。

まあ、それだけ滞在しているということで、かかっている金額を考えるとむふふではありますが、でもその分は十分活用していると思います。加えてこんなサプライズがあるとうれしい限りでございます。ありがとうございました。