BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】土間土間は松戸に2店あるって知らなかった 東口店に行きました

【松戸】土間土間は松戸に2店あるって知らなかった

地元松戸駅そばには居酒屋土間土間が2店あるとはつゆしらずで、勝手に西口しかないと思い込んで、宴会の約束の時間に向かったら、「予約ありませんよ」と言われ、どうしようと思ったら、なんてことはない、東口のほうでした。

西口の店員さんがすごく親切で、わざわざ電話で東口に問い合わせてくれて助かりました。いい人です。ありがとうございます。

東口店の場所は、駅に直結している赤いビルです。よく見ると看板がでています。東口の店員さんも感じがよかったです。

新年会だったので、コースでお願いしていたようでした。

お手頃な値段の割には内容は良かったと思いますし、メインはトマトすき焼きということで、ビジュアル的にインパクトがあって好評でした。

トマトがどうなの?という印象を受けた人もいましたが、お味は良かったです。これ、うちでもできそうですね。おいしかったです。そこそこの人数の宴会だったら使い勝手良いと思いました。ごちそうさまでした。

(2015年1月)

 

 

居酒屋 土間土間 松戸東口店居酒屋 / 松戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4