BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【大阪南港】ハイアットリージェンシー クラブラウンジはなくなって今はロビー階

【大阪南港】ハイアットリージェンシー クラブラウンジはなくなって今は1階

これ、2014年9月の話なんですが、スミマセン。

ため込みすぎですよね、どれもこれも(笑)

以前は26階でしたっけ?上の階にあったリージェンシークラブラウンジは、2014年10月現在、以前のクラブラウンジとは異なる使われ方をしております。

以前のラウンジ情報はこちらをクリック 音譜

コーヒーマシンと、クッキーがおいてあり、スタッフは常駐しているようには見えませんでした。扉も閉ざされていて、施錠されているわけではないので、出入りはOKですが、自習室みたいになっています。でも静かで非常に落ち着きます。

いわゆる、クラブ・GP用のラウンジは、かわりに、ロビー階のラウンジ、上階の吹き抜けから見下ろせるところが、ラウンジになっていました。

もともとあったのでしょうか?カウンターを上手に利用されていて、そこには各種ドリンクがおかれていました。

さらに、フードも、以前のラウンジとはくらべものにならないほど出されています。

奥行きが深いラウンジになっているので、かなりの人数が収容できますので、食べ物争いもそこそこ熾烈。なので、こういう兵たちの争いの跡の画像になりました。スミマセン(笑)

画像におさめわすれたのですが、せいろが2つありまして、そこにある中華系の点心は激ウマでした。

それ以外はなんというか、良い意味でも悪い意味でも大陸っぽいです。大阪、というカンジがしました。

ドリンクは好みもありますが、わたし的にはこのギネスがあって「はあ、よかった」というラインナップでした。

ただ、ここのホテル年2,3回は利用するのですが、何回来てもアウェイ感満載です。とくにこのラウンジはそう感じました。なんていうのかな、

ヘビロテする方>>>(越えられない壁)・・・>>>GPダイア

みたいな。

香港チムのハイアットリージェンシーのほうがよほど意思疎通できるくらいに感じますよ(笑)

まあ、でもまた大阪行ったら利用させてもらいますけどねっ!

ロビーのお花はいつもきれいです。ここはめっちゃ気に入っています。