BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【HYATT GPDIA】ユナイテッドクラブのワンタイムパスがきた

HYATT GPDIA】ユナイテッドクラブのワンタイムパスがきた

かねてから、ちまたではうわさのあったハイアットのゴールドパスポートDIA特典の変更で、UAのラウンジが2回使えるというパスが届きました。

いっつも思うのですが、うち、HYATTからの郵便物、届くの他の人より遅い。

いや、だから何?ってわけじゃないけど(笑)

もう、継続して古いほうになるからかな。入会して間もない人の方が、郵便物絶対早い(笑)←しつこいw

こちら、成田の1タミにありますよね。

前、プライオリティパスで利用した。 ⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11445061101.html

なんていうか、他の空港のラウンジは良いのかな?それなら使いたいかも的な印象なのですが、ないよりかマシだと思う。そう思うなら、文句を言うのは言語道断だね!幸せが逃げちゃいそうだもん(笑)

パスって言ってもこれ紙なんですが、パスの裏側にはいちおシリアル入ってた。そうしないと偽造しちゃう人とかいるのかもしれないね。でもまあ偽造する人はそんなのおかまいなしか。