BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】不二家ずっとここにあります

【松戸】不二家ずっとここにあります

松戸駅西口にある不二家。子供のころからずっとここにあるように思います。

ええ、確かに小学生の時に買ったバレンタインのチョコレートもここで買いました。

⇒ 【バレンタイン】なんか女子力wが試される気がする♡

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11989871185.html

現在も健在でして、ケーキバイキングもやっているようなので、若者もよく知っているようでお店としてがんばっています。

その不二家に息子のリクエストで誕生日ケーキを買いに行ってきました。

わたし的には、「えー、誕生日なんだから、伊勢丹行こうよー」だったのですが、ご本人が「ここがいい」とのこと。それもホールケーキではなくて。不思議なひと。

買ったのは、

チョコ生ケーキ 313円

ミルクレープ 329円

苺のレアチーズケーキ 367円

プレミアムショートケーキ 410円

です。持ち帰りでおうちで食べたのですが、ふつう以上で、満足でした。

駅近なので、これからはまた利用したいです。ごちそうさまでした。

(2015年3月) 

  

 

 

不二家 松戸店ケーキ / 松戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3