BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【羽田空港】ブルースカイ14番ゲートスナック 細かすぎてw

羽田空港】ブルースカイ14番ゲートスナック 細かすぎてw

たしかに14番ゲート前にありました。ブルースカイ。ここまで細かく食べログでも店舗登録されているのはある意味驚きですw

こういう細かい登録をしてくださる方には本当に感謝です。インフラを作ってくれる人みたいなw

さて、空港内の売店は、どこでも、手荷物検査場から離れるにつれどんどん内容がしょぼくなると思うのですが、羽田はそこそこ、食べるところもあり、時間を持て余したときにはちょうど良いですよね。

この手のところでわたしが好んで買うものは、ペットボトル飲料、カツサンド、てんむす、そして、この穴守おこわいないりです。

前はもう少し小さいものを購入した記憶があるのですが、今回めについたのは、おいなりさん自体は小ぶりで、味が4種になっているものです。

味はいちいち見ないで機内で食べようと思って買いました。

ところが、今が春休みになっているということをすっかり忘れていて、飛行機の中にはいってちょっと作戦ミスを悟りました。

通常のつもりでいたのですが、それは大きな間違い。機内はちょっとちがうファミリ~な様子になっていて、何もすることができませんでした。

とにかく心を無にして寝て、のちほど、思い出して、おいなりさんを食べたのですが、どれもおいしかったです。著しいカロリーオーバーであることは自覚していますがそういうものほどおいしいというこの常。

ただ、開封して気づいたのですが、1個1個のサイズはむしろミニです。量としても男性は満足しないかなと思われます。わたしにはぴったりくらいだったので。とにかくおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

(2015年3月)

 

 

  

ブルースカイ14番ゲートスナック そば(蕎麦) / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3