BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 トルコ航空 Turkish BKKSGN BUSINESS FEB15

機内食 トルコ航空 Turkish BKKSGN BUSINESS FEB15

BKKSGNSINの三都行脚に行ってきました。

(ダイジェスト版はこちらをクリック⇒http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11997150724.html

ラウンジで一息したあとに、ゲートに向かいます。バンコクからいよいよホーチミンシティに向かいます。

⇒ 【バンコク】スワンナプーム国際空港タイ航空ロイヤルシルクラウンジ

どうでもいい画像ですが、英文表示⇔タイ語表示が気になってしまいその場から動けなくなってしまいましたw

とはいえ、それが画像に上手におさめられない・・・・orz

搭乗するフライト。IZMIRと書いてあったので、イズミールと呼ぶことにしました。

それにしても窓きれいじゃないね(笑)

搭乗してみると何から何まで不思議。

離陸後、すぐに機内食が。

飲み物もサーブされていますが、食事として渡されたのがこちら。

サンドイッチとケーキなのですが・・・。

これだけ。

どうやって食べたらよいのだろうか?手づかみ?そうだよね。それ以外ないよね。

まずは気を取り直して、パンの中身をチェック。

サーモンとアスパラガスです。

いただいてみると、これ、すごくおいしい!!

サーモンがおおぶりなのにしっとりしていて、味がしっかりしている!!

手づかみでもいいのですが、ナプキンもなく、なんというか、所在ない感じ。

ケーキもとてもおいしい。チョコレートの味が深みがあって、もう1個食べたいくらいのおいしさですが、手づかみ・・・・。

なんかきっと忘れたのかな?せっかくおいしいのにもったいない。

そうこうしているうちに、あっという間にホーチミン到着。

日が暮れるちょっと前の美しい街並み。わくわくです。

(2015年2月)