BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【虎ノ門】Andaz Tavern アンダーズ東京 タヴァーン 朝食 3回目

虎ノ門】Andaz Tavern アンダーズ東京 タヴァーン 朝食 3回目

アンダーズに宿泊3回目。

朝食のダヴァーンは以前と比べてどうだったでしょうか。

初回は開業翌日 ⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11878467389.html

2回目はハイアットのパーティーの翌日。それは記録なし。

パーティーの様子はこちら ⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11981289475.html

3回目。

たまごはポーチドエッグもありました。トリュフ薫る。ホウレンソウ。それっぽい名前がついていたのですが、覚えていられなかったので羅列しました。

まあまあ。

一番人気はやはりフレンチトースト。

やっぱりおいしい。甘いのがニガテな方にはおすすめはできませんが、これはコク深いおいしさがたまりません。バニラソースをかけていただきます。ほんとに、これはいちおし。ジランドールのフレンチトーストよりおいしいと思う。ま、好みはありますが。

2014年3月現在の耳より情報。

フレンチトーストと、パンプディングは隔日。ただ、パンプディングの日にあたっても、声掛けして、待つことを覚悟でオーダーも可能なときがあるのであきらめずにおだやかに声掛けを。

野菜サラダ。野菜の種類が減ってる気が。珍しい!というのがなくなってました。季節のせいかもしれません。サラダコーナーのフムス健在。

スタッフは慣れてきた人が増えてきたカンジ。そつなくサービスをしています。

ただ、お値段は、++後で、4500/head超え。場所代考えてもそれだけの価値あるかなというと正直、うーん。なかなか自腹では、というところではないでしょうか。正直言って。だからHYATT GPDはやめられないw

(2015年3月)