BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【虎ノ門】虎ノ門きや アンダーズ東京客室無料菓子

虎ノ門虎ノ門きや アンダーズ東京客室無料菓子

アンダーズ東京の客室内は冷蔵庫にあるソフトドリンクと菓子が無料でいただけます。

2014年6月ではそれは虎ノ門きやのかりんとうとあられ、虎屋の夜の梅というようかんでした。

その後は、明治のチョコレートも加わっていましたが、ソフトドリンクがペリエ⇒国産の天然水炭酸バージョンになっていました。

2015年3月現在ではチェックアウト時のおみやげとしても虎ノ門きやのちょっとしたおかきが配布されます。

この手の小袋は店舗ではあまり観た記憶がありません。もうすこしまとまったものが売られているかと思いますが、最後に店舗におじゃましてからはだいぶたつので何とも言えません。

虎ノ門きやは会社員時代にも何回も利用しました。手軽なんですよね。お遣い物に。

あのあたりでお遣い物をするなら、ここか、播磨やさんが無難かな。かなり前には名古屋の坂角もあったんだけど、もうなくなっているし。

お味はふつうのおかきあられで、特筆するなにかがあるかというと正直そうとは言い難いのですが、なんとなく食べると止まらなくなる、みたいなところはあります。

画像は賞味期限表示からすると2014年6月に撮ったみたいです。

(2014年6月)

虎ノ門 きや和菓子 / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅