BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸五香】ビッグボーイ 松戸五香店 もはや君を大俵と呼ぶことはできないw

【松戸五香】ビッグボーイ 松戸五香店

     もはや君を大俵と呼ぶことはできないw

わたしのファミレス好きは結構古くからの友人も新しい友人も知るところなのですが、ちょくちょくパトロールをしています。

今回の調査物件は、ビッグボーイ

あの、かわいいんだかどうだかなんとも表現にこまる僕な人形がアイコンになっているハンバーグ+サラダバーの業務形態です。

同業他社の攻撃をうけ、一瞬低迷&業態を迷走した時もあったのですが、「大俵ハンバーグ」という昔で言うと、カンパチ瀬田のプレストンウッドを彷彿させないでもない肉肉しいハンバーグで盛り返していました。

しかし、ある時から、省力化で、お客さんの席で最後の仕上げ調理をすることがなくなりました。

そして、さらに、この間久しぶりに行ってみると、びっくり仰天!

大俵が子供用草履サイズに変わっているのです。

なんていうか諸行無常。努力は認めるんですが、ちょっとねぇ、というところ。

あの頃の君はもういない、みたいな感じッスよwまじでw

    

ビッグボーイ 松戸五香店ハンバーグ / 五香駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0