BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【BKKSGNSIN】三都行脚してきました

【BKKSGNSIN】三都行脚してきました

思い立って、バンコクホーチミンシンガポールを行脚してきました。

世界一クラブサンドイッチを求めて旅した時と同じように、とにかくたくさんの都市にビジネスクラスで、それもはじめましての場所に行けるようなITINERARYにしました。

それもすべてアコーのまぼろしと消えたエアカナダ・エアロプランプロモーションのおかげです。

⇒ 【アコー・エアロプラン】突如消えたウハウハプロモ2014でも結果オーライ!

 【アコー・エアロプラン】突如消えたウハウハプロモ2014でも結果オーライ! 2

⇒ 【アコー・エアロプラン】突如消えたウハウハプロモ2014でも結果オーライ! 3

⇒ 【アコー・エアロプラン】突如消えたウハウハプロモ2014でも結果オーライ! 4

⇒ 【アコー・エアロプラン】突如消えたウハウハプロモ2014でも結果オーライ! 5

詳しくはまたゆっくりと書いていきますが、まずは、NRTBKK。

⇒ 【成田空港】ANAラウンジ 成田空港 

A380ビジネスクラス。サワデカーなフライトでした。

⇒ ◎機内食 TG Thai タイ航空 NRTBKK BUSINESS 夕食FEB15

BKKではグランドハイアットエラワンバンコクに一泊

⇒ 【バンコク】グランドハイアットエラワンバンコクに宿泊

⇒ 【バンコク】グランドハイアットエラワンバンコク グランドクラブ朝食

⇒ 【BKK】グランドハイアットエラワンバンコク ゴールドパスポートダイア特典

⇒ 【バンコク】最強パワスポ エラワン・プーム【何願う?】

⇒ 【バンコク】鼎泰豊Din Tai Fung Central World世界鼎泰豊紀行14店目

その後、イズミールなフライトのビジネスクラスサイゴンへ。これはとにかく不思議だった。

⇒ 【バンコク】スワンナプーム国際空港タイ航空ロイヤルシルクラウンジ

⇒ ◎機内食 トルコ航空 Turkish BKKSGN BUSINESS FEB15

ホーチミンではホテル取材のごとくに1泊ごとにホテルチェーンジ!

⇒ 【ホーチミン】インターコンチネンタル アシアナ サイゴンInterContinental

⇒ 【ホーチミンシティ】インターコンチネンタルアシアナサイゴン クラブハウスサンドイッチ

⇒ 【ホーチミン】パークハイアットサイゴン Park Hyatt Saigon

⇒ 【SGN】xuanスアンスパ パークハイアットサイゴン

⇒ 【SGN】Park Lounge パークアハイアットサイゴン パークラウンジ

⇒ 【ホーチミンシティ】パークハイアットサイゴン クラブハウスサンドイッチ

⇒ 【ホーチミン】パークハイアットサイゴン 朝食 Opera  

⇒ 【ホーチミン】Pullman Saigon Centre エグゼクティブキングベッドルーム

⇒ 【ホーチミン】プルマンサイゴンセンター エグゼクティブラウンジ

⇒ 【ホーチミン】プルマンサイゴン FOOD CONNEXION

⇒ 【ホーチミン】タンソンニャット空港Roseラウンジ

そして、帰りはまずシンガポールへ。初シンガでした。意外~。

このフライトはPAX6人に対し、クルー3名。それもベテラン+中堅+イケメンヤングマンという鉄壁構成。

いやー、極楽でしたわ。

⇒ ◎機内食 シンガポール航空 SQ SGNSIN BUSINESS MAR15

画像ブレブレだしw

そして、トランジットで観光しようと思ったのですが、なんか疲れて面倒になったのでw、ラウンジでひたすら仕事をしました。いやー、適度な雑踏感があって仕事はかどるかはどる。

そのあとに搭乗したのはこちらの会社のドリームライナー。ほとんど満席だったので画像を撮るのははばかられ(それ以外にも理由あり)、とりあえず安全のしおりだけ。

座席はクレイドルなやつの1K。

SGNでスルーチェックインしたんですが、開放してていいのかな?とか思いつつもまあ良い経験だとそのまま搭乗しました。

⇒ ◎機内食 ANA NH SINHND BUSINESS 朝食MAR15 

ということで、ぼちぼち書いていきますね(^∇^)