BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【上野広小路】陽山道 上野広小路店 おとくランチ

上野広小路】陽山道 上野広小路店 おとくランチ

上野のあたりは、焼肉店舗は鈴なりです。

ちょうど桜がいいカンジになるころに、ランチに行ってきました。

うかがったのは、陽山道 上野広小路店です。本店のような位置づけのお店がもう少し御徒町よりにあるようですが、こちらの広小路店のほうが場所がわかりやすかったのでこちらにしました。

場所はABABがあるところの並びで、広小路よりです。ほとんど広小路です。

うかがったのは平日の11時半ころ。ランチにはフライングゲットのお時間ではありましたが、先客もそこそこいらしたようです。

完全個室というわけではありませんが、衝立的な壁で仕切られているお席に案内いただきました。つめれば6人座れそうな広さです。

お願いしたのはロースランチ。

ロース、ごはん、サラダ、キムチ、ナムル、チャプチェがついていて盛りだくさんの1280円込。

お肉もたっぷり。

ああ、でも量を召し上がる方には少々物足りないかもしれないです。

追加もできるみたいですけどね♪

おちゃわんは小さめですが、ごはんもたっぷり。

メニューはわかりやすいです。

こちらは満腹焼肉セット。

画像がまたまた乱れていますが、盛りだくさんですよ。

ただ、豚カルビはほとんど脂身でした。なので焼くとファイアーしてしまいました。

時間がたつにつれ混雑してきていましたので、やはり人気があるのだと思います。

たまにはこういうランチもいいものです。ごちそうさまでした。

(2015年3月)

陽山道 上野広小路店焼肉 / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6