BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.0 -- 無謀でしょうが、思い立ったが吉日…。

-- road to purple vol.0 -- 無謀でしょうが、思い立ったが吉日…。

 

なんのこっちゃですが、思い立ってしまいました。

 

 

今年は、がんばって、JGCSFCをゲットしようアップ

 

 

 

 

そう、赤組でも青組でもなく紫組を目指そうと!!!

だから、road to purpleですよ!!!

 

 

 

もう今年も半分近くになっているのにホントに意味不明ですよネwOKASINももうないのにw

 

 

なんでそんなことを考えたのでしょうか…。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

ここのところ、カウンセリングやコンサルティングのお仕事で、飛行機で移動することが増えてきたことがまず第一の要因にあります。

 

 

あとは、息子も大きいので、時間のやりくりがしやすくなっていることや、今年は、HYATTのGPが鬼畜プロモのおかげで、そろそろダイア攻防が見えてきたかなぁということもあります。

 

 

その中で、今までは、ワンワつながりでJLを選ぶことが多く、それはまったく変わりませんし、わたしのなかではANAはいつまでたってもANAよりNH=ニッペリ=エヌホだったりするので、別に、JGC目指せばいいじゃんってことなんですが、急に両方ほしくなってしまいました。

 

 

きっと、みなさんのブログを拝見するたびに、SFCがうらやましかったり、修行をしてみたくなったりしちゃったんだと思います。みなさんのブログは影響力ありますねぇ(笑)

 

 

あとは、老後の楽しみのためかなぁ。老後に悠々自適に旅行とかしたいじゃないですか。

 

 

だからと言って、一度に両方は目指さないですよね、ふつう。

 

 

両方50K目指すのではなく、片方を100Kポイントにして、上位会員になるほうが実入りが多いかと思います、それはわかっています。

 

 

でも、どうしてもやりたくなっちゃったので、これは仕方ありません(笑)

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

でも、実際、できるのでしょうか!?

 

 

イチバン気になったのは、個人事業主ですんで、50Kpp達成後、NHのクレカが作れるのかということでした。50Kppできても、クレカでNGとかもうどんだけ涙目とか。

 

 

はい、石橋を叩いて渡るのではなく、石橋があったら、向こう岸の地図ゲットしないと落ち着かないタイプなんですw

 

 

旅行は現地についてから予定を決めることが多いのですが、デフォルト値としては、まず、向こう岸でのことを安心したいのです。

 

 

ということで、ご紹介ねっとを利用して、まず、クレカを申し込んでみました。

 

 

ドキドキしながら、「だめだったら、仕方ない」とクリック申し込み。

 

 

しかし、その心配は意外とすんなりクリアできました。なんなく作成できました。できなかったら、SFCを目指そうとは思わなかったかなと思います。

 

 

こうなると俄然やる気がでてきます。

 

 

2015年もほぼ半分となりましたが、無謀なチャレンジ開始。だめならだめで仕方ないくらいの気持ちです音譜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

ちなみに、5月16日現在のFOP、PPは次の通りです。わたしの無謀さというか、何も考えていないことがよくわかるかと思いまぁす(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか大変そうですねwww お金いくらかかるんだろう???

 

 

でもなんとか頑張りたいと思いますので、お勧めルートとか、穴場発券とかあったらコメントでアドバイスください(///∇//)

 

 

ただし

 

 

☆細かいポイント移行とかは苦手w

☆予算は安いほうがもちろん好ましい

☆遠距離移動もいとわないが、夏休み期間は難しいかも

 

 

ということをうすぼんやり思っています。わがままですよね。でも、つつましやかな小市民おばさんなので、あまりいじめないでくださいね(笑)

 

あとは、カウンセリングやコンサルティングのお仕事で呼んでくださるのも歓迎です!!中小企業の社長さんからのご連絡お待ちしています!(マジ

 

 

-- road to purple -- つづきはこちら

 

bksbba.hatenablog.com