BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【KUL】鼎泰豊クアラルンプール Pavilion店 世界鼎泰豊紀行15店目

【KUL】鼎泰豊クアラルンプール Pavilion店 世界鼎泰豊紀行15店目

世界鼎泰豊紀行15店目はマレーシア・クアラルンプールにあるパビリオン店です。

 ⇒ 今までの鼎泰豊紀行のお店リストはこちらをクリック

http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11739532694.html

世界鼎泰豊紀行、着地点が見えません。

でも、やめるわけには行きません!

パビリオンはKULの繁華街エリア、ブキッ・ビンタンにある商業施設パビリオンの中にあります。ここはわかりやすくて良いです。

うかがったのは、あちらの平日午後遅めの時間です。夕食にはちょっと早い時間だったので、お店はどちらかというと閑散としていました。

セッティングはいつものとおり。安定の鼎泰豊クオリティ。

店内はこじんまりとしています。席数はさほど多くありません。

まー、装飾はそこそこ派手。

お願いしたのは定点チェック的に同じものですよ。

担担麺とか。

この画像を撮っていたら、隣の隣に座っていた、たぶん、あれ、ドイツ人老夫婦に、

「なんか食べる前に写真撮ってるけど、おかしくね?」

的なことを言われてしまいました。って言ってもわたし全然ドイツ語わからないので、あくまでも想像ですけどね。

お味は同じです。世界品質鼎泰豊の面目キープ。

小籠包。

この画像も撮っていたら、そのドイツ人老夫婦が、きっと

「画像撮る前に食べなさいよ」

と言っているようでした。まあ、想像ですが。それも確かに一理あると常々思っておりますw

画像からもお分かりいただけるように、はっきり申して、この蒸し方はありませんねw

勝手に肉汁ブシャーしてるってもう学級会で告発レベル。

と、一瞬、あれ?と思いつつも結局はおいしくいただいてしまいました(笑)

パビリオンの入り口です。ここもそうですが、風水炸裂だそうです。

この日は飛行機乗換で少々疲れたので、その後、パビリオンの中にあるマッサージに寄って、踏まれまくってスッキリしてぐっすり寝てしまいました。やはり鼎泰豊でおいしいものをいただいたからパワーも回復したのだと思います。ごちそうさまでした。

(2015年4月)

DIN TAI FUNG Pavilion KL餃子 / ブキッ・ビンタン地区)

昼総合点★★★☆☆ 3.7