BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【KUL】ノボテル クアラルンプール シティセンター スイートルーム

【KUL】ノボテル クアラルンプール シティセンター スイートルーム

香港からクアラルンプールのフライト到着後、根性なしのわたしは電車にせずに、タクシーで、ノボテルに向かいました。

荷物受取後、出口の前に、タクシーチケット売り場があるので、そこで、ホテル名を言えばいいだけですので楽ちんでございます。

電車の移動はいいのですが、荷物がある場合は、階段などあったらもうそれだけで倒れそうになります。もうトシなので、楽なものを選ぶのは仕方ありません。

ホテルは、アコーグループでは、プルマンや他のもありましたが、利便性を考えてノボテルにしました。ノボテルはパビリオンの目の前です。中心地にあるものと考えてよいかもしれません。

ただし、建物は古いです...

到着し、チェックインをすると、担当してくださった女性が

「メンバーだし、スイートを用意しています(ドヤァ)」

とおっしゃったので、うれしくなって部屋に行きましたが、エレベーターの鍵がまったく使えず、困ってしまいましたが、すぐに気づいたスタッフが上手に取り計らってくれました。

部屋は広々としています。

調度品の古さは否めませんが、十分すぎるくらいです。

お値段も手ごろでリーズナブルです。

ウェルカムフルーツやら、いろいろ割引券をいただきました。

ラウンジもありまして、ちょっと見に行ってみました。

アワものはありませんが、ビール、ワインはありました。食べるものも少々。

なかなか良いと思いましたよ。まあまた使いますかと言われたら、即答はし難い部分はありますケドw

(2015年4月)