BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【福岡】ANA 福岡空港ラウンジ 第3ターミナルラウンジ (ANA LOUNGE)

【福岡】ANA 福岡空港ラウンジ 第3ターミナルラウンジ (ANA LOUNGE

ええ、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしはかなりの感覚派でして、一度目にしたものは結構覚えるのはできるのですが、地図をみて、いきなり脳内で位置関係を組み立てたりするのがとても苦手だったりします。

体感しないとわからない派ですので、この福岡空港第3ターミナルにあるANAラウンジは、存在はなんとなく知っていて、地図もみたことがあるはずなのに、まったく場所を把握できていませんでした。

なんて長々書いていますが、なんてことはない、たんに、エアサイドの第3ターミナルに向かって歩くとあるんですわ。こじんまりとしたラウンジが。

置かれているものや調度品も第2ターミナルとさほど変わりないと思いますが、敷地そのものがこじんまりとしているせいか、こちらのほうが余計に落ち着いて見えます。

なんでもそうですよね、ちょっと不便なところまで足を延ばすと、良いものが得られたりすると言う。

朝からビールいただいて机上の人になりました。ごちそうさまでした。

(2015年5月)

ANA 福岡空港ラウンジ 第3ターミナルラウンジその他 / 福岡空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4