BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【KUL】グランドハイアットクアラルンプール クラブツイン

【KUL】グランドハイアットクアラルンプール

クアラルンプールの2泊目はグランドハイアットに宿泊しました。

こちら、1泊目のノボテルから歩いて5分くらいですが、人々のすすめもあって、タクシーで移動しました。

歩けないことはないけど、なんていうの、荷物を持って歩くの大変でしょ、というところでしょうか。

レセプションのエリアも大変美しく、KLCCが目の前にそびえておりますが、スタッフもとても丁寧で居心地が良いです。

お部屋はダイア様ですので、クラブルームにアップグレードされました。

流行りのシースルーなバスエリアですが、そこにKLCCが反射してとてもきれい。

そして、お部屋からの景色はこんなカンジです。

これは、テンションあがりますよね。

新しいこともあって、ゴージャスな雰囲気です。

バスアメニティはGHの世界標準ジューン・ジェイコブス。

正直そろそろ飽きてきているなうw

このかわいらしいソファもポイント高。

なかなか認知度も高く、便利で良いホテルだと思います。

そして、KLはホテルが他のアジア各国よりお安いようなので、GHと言えどもなかなかリーズナブルなお値段だったりします。やっぱり日本のじじばばの輸出先としてはKLは良いのではないでしょうか。

(2015年5月)