BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【品川】サルマティッカアンドビリヤニ

【品川】サルマティッカアンドビリヤニ

最近人気のビリヤニを冠するサルマティッカビリヤニにお邪魔してきました。

東京の各所に店舗があり、いずれの店舗も食べログ高評価です。

品川でどこかと探していたので、こちらを選びました。

場所は、品川駅から徒歩5分くらいの大通りからちょっと入ったところになります。看板もでていますし、「食べログシール」も貼ってあるのですぐわかります。

うかがったのは平日夕方遅く。だいぶ日も長くなりました。予約は食べログから予約、席予約だけでもマイルがもらえるみたいで試してみました(笑)

店内は大きなスクリーンがあり、ボリウッド映画がずっと流れていて、なんだか楽しいです。

相変わらずの安定のブレ具合。これではもう文字が解読不可ですが、いちおうメニュー。

宴会プランもあり、そちら利用のグループも多くいらっしゃいましたが、アラカルト利用です。

この日はビールで攻めましたので、まずはおつまみがでました。

アボカドサラダ。アボカド満載ッス。

店員さんはドレッシングはサウザンだと主張されておられましたが、どうみてもどう味わってもフレンチドレッシング。おいしかったです。

ムルグティッカカシミリ

「クリーミーなソースにマリネしたキチンを串に刺しメレンゲでコーティングして、タンドール釜で焼き上げます」

とのことです。不思議でした。

デザートまでついてきました。

ここで、ハッと気づく。肝心のビリヤニをオーダーしていないことを!!

まあ、次回のお楽しみということで(笑)

この日は飲みすぎなくらい飲み、かなり満足です。

新幹線利用で品川滞在の方にもおすすめできるお店でした。ごちそうさまでした。

(2015年5月)

 

サルマ ティッカアンドビリヤニバイキング / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7