BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【福岡博多】因幡うどん 博多一番街店

【福岡博多】因幡うどん 博多一番街

博多駅のそば、一番地下街にある因幡うどんにおじゃましてきました。

うかがったのは週末の夜です。もうおしまいの時間に近づきつつあったので、店内はがらがらでしたが。

とはいえぽつぽつ入っては出てを繰り返すかんじでして、こちらのお店が人気があるのだろうなということがわかります。

メニューも結構豊富ですね。

食べきれないことをわかっているくせに頼んでしまいました、天丼セット。

もちろん、完食はできません(笑)

でも、まあおいしくいただきました。

うどんは博多らしくやわらかめ、そして、丸天というスタイルですが、個人的には好みです。しこしこ歯ごたえがあるものよりへにゃへなしてるほうが好き。なので、博多に行くとうどんは必須となりつつあります。

因幡うどん 博多一番街店うどん / 博多駅祇園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7