BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.10-- インターナショナル修行

-- road to purple vol.10-- インターナショナル修行

加速がついてきた紫修行。

まずは、赤を攻めることを決めました。

そして、初のインター修行をやってみました。

世界をまたにかける修行尼参上!

ルートは

DAY1 HNDOKA

    OKAISG

    ISGHND (I)

DAY2 NRTCGK

DAY3 CGKKUL 別切り

    KULSIN 別切り

DAY4 SINHND

    HNDISG (I)

    ISGOKA

    OKAHND

ですぅアップ

OKASINがだめになった、だめになったと言われていますが、その恩恵にあずかれなかった者=知らなかった者とすれば、たんに、1万円で買えなくなっただけのことなので、もう、やると決めたら気にしないでやろうと思って旅程を作りました。

JA8939

まあ、おばあちゃんの知恵袋的にエラそうなことを言うならば、得をしよう、得をしようと細かく細かく計算ばかりすると、なんか大きなところで得しそびれるんや!だから、ある程度のところまではざっくりざっくりやったほうがええ音譜

ということで、まだ終わっていないKULの旅行の話ともあわせて初国際線修行もお伝えしていきます。