BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【二子玉川】おぼんdeごはん 二子玉川ライズS.C店

二子玉川】おぼんdeごはん 二子玉川ライズS.C店

危険だとわかりつつも土曜夜に二子玉川に行ってきました。

最近新しい建物もできたみたいですし、なんとなく。

でも予感的中。人大杉。世田谷って人口多いですよね。失敗したなぁ、と思いつつ、駅そばならどこでもいいや的におじゃましたのが、おぼんdeごはんです。

こちらチェーン店ですよね。各所でたまに見かけます。入店は久しぶりだと思います。

店内は空きテーブルは見受けられるものの、待たされて入店しました。

着席・注文してからもちょっと待ってからの配膳でした。

画像は相変わらずボケてますw

でも、それをのぞいても、配膳されたものもボケていますww

よいのだけど、美しくないんですよねー。お皿が。

たぶん、お子様連れで混雑している店内だったので、お店のかたもてんやわんやだったのではないでしょうかね。そうだとしても、んー、ちょっと微妙。

お野菜はお野菜でおいしかったです。

小鉢がうつくしくないのもまたあれれ、ですよね。もったいなーい。お味はメインよりもおいしかったかなぁ。

そもそも、土曜夜に出かけて行って、人が多いとか文句言うほうが悪いですよね。たぶん、こちらも、空いているときの方がお味のクオリティがよいかと。でも、再訪はいいかな。ごちそうさまでした。

(2015年6月)

    

おぼんdeごはん 二子玉川ライズS.C店定食・食堂 / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3