BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

◎機内食 KULHKG/HKG Lounge Pier/HKGNRT CX MAY15

機内食 KULHKG/HKG Lounge Pier/HKGNRT CX MAY15

すでにはるか昔のことになってしまった、今年の5月のKUL訪問。

もう長くなったので、この記事で終わりです。

ほんとに、「2013年10月」とかの旅行記をコツコツアップする方は尊敬です。

わたしは、もう覚えていられません!!

いちお、行ったところのリンク集はこちら

クリック| 【初KUL】2泊4日でクアラルンプールに行ってきました 

さてさて。

ラウンジのあとは搭乗口に向かいます。

空港に向かうまでにスコールがあったので、まだその余韻があります。

これが、リージョナルビジネスってやつでしょうか。

長距離はこれだとツラいのかなぁ。まあ贅沢な時代になったもんや!

キタァ、ナッツリターン!!

もう古いね(笑)

前菜

smoke salmon roulade with cream cheese and Waldorf salad

これがはからずしもウマウマ(笑)

Seasonal salad

Extra virgin olive oil with calsamic vinegar

メインはなんとなく鶏を選んでしまって、なんとなくあれれ。

英語でみても漢字でみても鶏ということしかわからなかったのですが、消去法でこちら。

フルーツ。これは定型だね。

あっという間に香港について、それからラウンジ体験。

PIERにいきました。

お決まりの雲呑麺いただきました。

成田行きが夜行便なので、ラウンジに居座っていると、「どのフライト?大丈夫?」と職員からのやんわりとした追い出しをうけましたw

そして、夜行便。機材はKULSINと同じようなリージョナルで、とにかく暗くて明るく画像加工してもこの程度しか判別できず。

着陸前の雲は美しかったよ。

Beautiful sky.

成田到着するとカンガルー航空がいました。これはQF21ですね。もうすぐ羽田にいっちゃいますけど~。

ということで、初KULはおしまいです。2泊4日、とても楽しかったし、KLは気に入りました。ええ、KLはね。(JKTは…www)