BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【羽田空港国際線T】つるとんたん 空港ならあり

羽田空港国際線T】つるとんたん 空港ならあり

もう少しで連載を始める、初の国際線修行の〆に(って言ってもまだ石垣残ってるw)羽田到着後にまずは日本を満喫しようと思い、つるとんたんに行ってみました。

いやー、だって、エコ飯あんまりおいしくなくて、暗くて結構みなさん真剣に寝てるから、がさがさ食べるのも申し訳なく、着陸前はかなり空腹になっていたんです。

ということで、どこに行こうか物色してみましたが、まだ早い時間だったので、無難にうどんにしてみました。

つるとんたんは六本木店に何回かお邪魔したことがあります。

でも、この羽田空港のお店はなんかちがうんですよね。

旅行客が多いせいか、せわしないし、お店の人もなにげに殺気立っている気もしました。もちろん、がさつ、とかそういうのではないけど、あのせわしない六本木の人よりさらにせわしないカンジでした。

ですがまあおうどんは同じようなカンジです。

器とかは異なりますが許容範囲。お味も同じようなカンジ。

なので空港ならありです。

(2015年6月)

つるとんたん 羽田空港店うどん / 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5