BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【沖縄北谷】鉄板焼ステーキハウス 四季 北谷美浜店 パフォーマンス系

【沖縄北谷】鉄板焼ステーキハウス 四季 北谷美浜店 パフォーマンス系

北谷アメリカンビレッジから徒歩でいけるステーキハウス四季に行ってきました。

入店した瞬間から異国情緒ただようこちら、うかがった週末夕方はまだ混み始める前で、数組の先客がいましたがみなさん異国の方。そのあとの訪問者のほとんども日本語が母国語ではない方にお見受けしました。

メニューも当然エトランジェーみたいな感じ。でもテンションあがります。

とりま、当店人気NO1の特選牛牛ひれをお願いしました。

やっす。

鉄板のまわりに席があってそこに着席するスタイル。

鉄板のピカピカ度とわたしの期待度は正比例で上昇中アップ

まずは、ビールで乾杯。

豪勢にピッチャーでオーダー。

サラダとスープ。

スープは不評(笑)まー、お店のかたが目の前にいらっしゃるので、面と向かっては文句を言えませんが、一同顔を見合わせて、はらひれほれ~状態。

不評だったので、記念真紀子的アップ画像。

個人的にはまあ許せなくはないという範囲でした。

なぜか春巻きをサイドオーダーしていました。

たぶん空腹過ぎたんだと思いますw

まずはパンから入りました。

野菜。ヤキヤキ。

肉のカッティングなう。

この後、なんかフォークをくるくるまわすパフォーマンスあり。

お決まりで喜ぶ。

肉は高級というわけではないでしょうが、わたし的には満足。おいしかったです。

たぶん、おすすめはミディアムレアで、個人的好みでやや良く焼きなミディアムでお願いしました。

見事に完食。

レジ周りには色紙たくさん。誰だかさっぱりわからん(笑)

お値段以上のリターンはあると思います。おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

(2015年5月)

 

鉄板焼ステーキハウス 四季 北谷美浜店鉄板焼き / 北谷町

夜総合点★★★☆☆ 3.7