BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【石川小松空港】スカイラウンジ白山

【石川小松空港】スカイラウンジ白山

SFC修行のpp調整のために小松タッチしてきましたw

本当は、食べログのマイレビュア様が足跡を残していらしたお店に行ってうどんでも食べたかったのですが、いかんせん寝ないで行っているので、何も食べたいとは思えずw

カードラウンジに寄って、飲み物をいただいて、用事の電話だけ済ませてからまた羽田に戻ることにしました。

ラウンジは奥まったところにひっそりとありました。

名称はスカイラウンジ「白山」です。

こぎれいな室内は椅子が並んでいて、ソフトドリンクがありました。

他のお客さまがそこそこいらしたので室内の画像はなしで。

ソフトドリンクはこんな感じです。

受付の方は美人でとても癒されました。静かな室内は使い勝手もよさそうで、ちょっとお休みするにはぴったりです。

小松では航空会社のラウンジは利用していませんが、このレベルのカードラウンジがあって、落ち着いた雰囲気なら、航空会社ラウンジより、こちらのほうが良いかもしれないと思いました。

(2015年7月)

   

 

 

スカイラウンジ白山その他 / 小松駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3