BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

-- road to purple vol.23-- ANAのプラチナカードも来ました

-- road to purple vol.23-- ANAのプラチナカードも来ました

なんか、最近一日があっという間に終わっちゃうんですケド。

これは老化現象でしょうか?

それとも爆走修行の所為で体内時計が狂ったのでしょうか?

ま、どっちでもいいか。

この「紫への道」シリーズwも23回目を迎え、赤も青もとりあえず解脱の証をゲットすることになりました。

いろいろ教えて下さったり、励まして下さったりありがとうございます。これからもまたいろいろよろしくお願いします≧(´▽`)≦

それで、タイミングよくなのですが、抽出日にはまだブロンズだったようで、9月10月の「ppアップ」のキャンペーンがわたしにも届きました。

一応登録しましたが、なんて言うの?あんまりそそられませんでしたwww

一方、赤では、わたしはエコ頻客と認定されたのか、先日、SGNのFOPのキャンペーンが来ました。キャンペーン内容はまあさておき、対象運賃はこちら。

参照元https://www.jal.co.jp/special_fare/

画像をクリックいただくとすぐにあなたの修行尼僧度がわかります(笑)

はい、クリックしましたか?

そう、そう。もう、この

0泊2日弾丸ホーチミン

っていう響きがたまらなくないですか(笑)

実際に休みを取らないでも0泊2日ができる週末なんかはきっと安い運賃、設定していないんでしょうけど、フェアルールのmin Stayがゼロですよ、ゼロ。縛りなし、ってことですよね。

もう、こんなの観たら反応しちゃいますよねwww

♫ タッチ、タッチ、ここにタッチ ♪ 

みたいにさw

なので行く予定もないのに、キャンペーンはポチってしまいました。

あ、でもこれって、中の人というかシステムからは東南アジアに良く行きそうな人認定されてるってことですかね。まー、どっちでもいいか(°∀°)b

ということで、8月はたぶんあまり修行しないと思います。たぶんねw

ま、ハイアットの鬼畜プロモが実はイイ線来てるので、15泊だけは目指したいとは思っています。

次の修行は9月です。クターもありますし、それ以外にも意外なところを攻め込もうと思っています。

それまでは、今までの旅をアップしていきますので、またよろしくお願いします。