BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【ハイアット】今年は25stayとどいちゃいました。。。

【ハイアット】今年は25stayとどいちゃいました。。。

例年は、10月くらいから、

「やべっ。25、いかない、どうしよ?」

的な算段をはじめてやっとこ25滞在に行くのですが、今年は爆走修行もあってか、あるいは、鬼畜プロモーションにのっかる形が影響してか、すでに25滞在超えてしまいました。

今年はまだ国内ハイアット全部に足跡を残してはいないので、それは時間とお財布がゆるしてくれるならやりたいとは思うのですが…。

アコーは一応、まあ、おまけ的に持っているので、プラチナ継続のための修行はしない(したくない)ので、なんかこのままハイアットだけで積み上げるのはちょっともったいない気もしてきましたw

ホテル系のクレカは作りたいともあまり感じていないのですが、どこかこれからやるのにおすすめってありますか?ヒルトンかSPGかマリオット、IHGあたりになるかと思うのですが、ステータスマッチも含めて、なにかご意見ありましたらご教示いただけますか。IHGのステータスマッチは一度使ってしまっています。個人的に気になるのはヒルトン。

ということで、コメント、よろしくお願いしまーす音譜