BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【VIE】BIZIという街角ピザやさんでピザ購入

【VIE】BIZIという街角ピザやさんでピザ購入

【QR】カタール修行でウィーンに行ってきました。 シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12060829648.html

巨大とんかつことシュニッツエルをいただいた後に、ふらふらと街に繰り出していきました。

この時点では、まだ位置関係を全く把握していません。

でも、迷ったら来た道を戻ればいいだけ。なんか人生に似てるぞ(似てないかw)と思いながら突き進んでいくと、待ちの人々が夕暮れのなか、ピザの箱を持って足早に歩く様子が目に付きます。

なんで、ピザ?どこで売ってるの?

と気になるのですがさっぱりわからず、ふらふらとシュテファン大聖堂のあたりまで歩いて行くと、コスプレイヤーのお兄さんたちがなんか客引きをしていたのですが、だれもわたしには声をかけてくれませんw観光客なのに、いつも観光客認定されませんww

歩くのも疲れたし、そろそろ見どころはないんだろうな、と思って、またシュヴェーデンプラッツに戻っていくと、発見しました。ピザピザピザピザと10回言って、って昔流行りましたよね、そのピザです。

プチ行列もできているし、テイクアウトの人は箱持ってる!

ここね、と思って、入って、マッシュルームのピザを買いました。

これで4ユーロ位したので、やっぱり円安イタイZEというところですね。

お味は、まあ、冷めたピザに国境はない、というお味(笑)

きっと、これは家族待つ人が、おうちでチンして食べる用のテイクアウトなんだと反省しましたw

あるいはその場でいただくほうがよかったかな。でも、巨大とんかつの後だぜ、そんなに食えねぇwww的な状態だったので、不満はありません。

http://www.pizzabizi.at/

サーチ このシリーズのもくじ サーチ

【QR】カタール航空修行でウィーンに行ってきました 

☆1 ◎機内食 HNDFUK JL F 昼食 JUL15 

☆2 【羽田】カタール航空羽田チェックイン ワンワールドサファイア 

☆3 【羽田空港】国際線サクララウンジ 夜のカオスw 

☆4 ◎機内食 カタール航空 HNDDOH 羽田ドーハ エコノミーJUL15 

☆5 【QR】カタール ドーハ ハマド空港ラウンジ OWサファイア 

☆6 ◎機内食 カタール航空 DOHVIE Y ドーハウィーン 朝食 JUL15 

☆7 【VIE】メルキュールウィーンファーストホテル Mercure Vienna First 

☆8 【VIE】LINDENKELLER なんとなく入ってシュニッツェル 

☆9 【VIE】BIZIという街角ピザやさんでピザ購入   矢印

☆10 【VIE】リングトラムに乗ってみたりもした 

☆11 【VIE】Figlmüller Bäckerstraße フィグルミュラー有名店のカツ 

☆12 【ウィーン】Cafe Sacher ザッハトルテの本家本元らしいです 

☆13 【VIE】ウィーンHeiling Handmade Organic Icecream  

☆14 【VIE】ANKER みんなダイスキANKERのパン 

☆15 【VIE】ウィーン AIR LOUNGE エアラウンジ 

☆16 ◎機内食 QR カタール VIEDOH ウィーンドーハ Y JUL15 

☆17 ◎機内食 QR カタール DOHKIX ドーハ関空 Y JUL15