読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【悲報!】エチオピア航空AMC加算率激減決定なうw

【悲報!】エチオピア航空AMC加算率激減決定なうw

はい、突如として現れたAMCのオアシス、エチオピア航空の加算率が激減になったという悲報をお伝えしますw

誰が乗るんや?というNRTADD(アジスアベバ)に就航したエチオピア航空

こちら、エコ搭乗の際のAMCへの加算率が100%という楽園のようなキャリアでした。

アジスアベバは香港経由ですが、そこからサンパウロまでうまく乗り継ぎできて、タッチw(ブラジルはビザがいるので、タッチっすよねw)して帰ってくると、まあまる2日飛行機に乗ることになるのですが、10万円代で、25000PPくらいもらえるみたいなんですね。

座ってればいいだけだし、やって、AMCもダイヤいっちゃう?なんて、ニラニラしていたのですよ、実はww

ところがっ!

8月17日に突如改悪されました。改悪内容は各自ご確認あれ。

ちょうど、数日前に成田香港のみの販売を開始して、3万ちょっとで、3600ppいくじゃん、みたいで、さらにお正月も激安だったので、どうしようかな、と思っていたところでした。

やっぱり、おいしい路線ってすぐにガサ入れされるんですねw

なので、おいしいことはみんな秘するようになるというこれまた自然の理を見たような一件でした。