BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【朗報】やっぱりJALは中高年の味方!JMB G.G WAONカード

【朗報】やっぱりJALは中高年の味方!JMB G.G WAONカード

中高年が爆走修行をするということがこのブログの最近のテーマですw

中高年でもやれるってことを証明する中、常々、JLは中高年にやさしく、NHはつれないことをわたしは唱えてきましたが、それがカタチになって現れました(°∀°)b

たんに感覚ではなく、実際に、赤は、中高年を大切に思っているということの表れ。そして、誰が金を持ってるか知ってるってことですよねwww(わたしはまだ55歳になってないので、対象じゃないし、お金も持ってないんですけどねw)

画像はhttps://www.jal.co.jp/jalmile/card/GG/ からお借りしています。

いかがですか?この日本の美しい四季を彷彿とさせる、画像。中高年なら心動かされます。かなり狙ってますね。

そして、もう、わたしがGGI、BBAと言っているのを見越してるような、このネーミング(いや、ずっと前から、G.Gわおんはあったんですけどねw)、そして素晴らしい、依怙贔屓的な特典をご覧ください。

①マイルの有効期限が36か月から60か月に。

②クラJのe-クーポン3区間プレゼント

JALパックツアー割引

④おともでマイルが3000マイルプレゼント(~2016年3月31日まで)

⑤マイルフライトで最大4000マイルバック

⑥イオンG.Gデーで5%引き&マイル2倍

これすごくないですか?JR東日本のパスで、あれだけ若年層から中高年ひいきの批判がでていたのに、あからさまにやってくれるこの姿勢。でも、子育て世代の優遇はたくさんありますが、中高年以上の優遇はあまりありません。これは、中高年から資産を吐き出させて、国を活性化するにも役立ちますね!(テキトー

まあ、estのひいきもあったので、これはJALファンの方なら、寛大なJALを賞賛するだけでしょう。JR東日本みたいな批判はよもや受けるまい。

わたしがもちろん注目してるのはおともでマイルですwwうちのママンを借り出して、来年は修行しようかな、とかwでもやりはじめたら、ママンのほうがずっと元気な気がしたりしますww

そして、NHもこれをマネして、edynanacoかQペイとやってくれることを期待します。