BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【常滑セントレア】鈴波 中部国際空港店 銀だら定食

常滑セントレア】鈴波 中部国際空港店 銀だら定食

セントレアで評価が高かった鈴波にお邪魔してきました。

実は。

天寿の天ムスのあとのまさかの連食です。

ですが、とてもよさげだったのと、ギャラクシーのOKAHNDのあと、ターミナル間移動してからのHNDNGOなのでなにか神経がいかれていたと思います。

鈴波定食がいちばんオトクみたいですが、たぶん、あまり得意じゃないおさかなだったんだと思います。

まずは黒豆が配膳。

しばらく待つとおさかな登場。てりがおいしそうですね。

実際、おいしかったです。身がぷりっとしていて食べごたえもありました。

連食だったので、ごはんはめっちゃ減らしてもらいました。

すごくすまなさそうに「減らす?」とたずねてくださって、なんかやさしい店員さんだなぁ、と思いました。

個人的には海産はあまり得意ではないですが、こういうおいしいのだったらどんどんイケます。きっと近所にあったら、ちょくちょく利用させてもらうと思います。おいしかったです。またセントレア行くときは利用したいです。

(2015年7月)

   

鈴波 中部国際空港店魚介・海鮮料理 / 中部国際空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7