BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【SIN】Angus Steakhouse 気取りすぎないところがいいです

【SIN】Angus Steakhouse 気取りすぎないところがいいです

【誕生日記念】ここまでやるかという旅程でアブダビいきました シリーズ

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-12064914129.html

シンガポールに寄った目的は実はバースデー・ステーキをゴチしてもらうことでした。

高島屋のところにあるアンガスステーキハウスでランチです。

場所はどう説明して良いかわからないのですが、本屋さんがある高島屋をめざしたら、迷ってしまい、本屋の中の人に教えてもらって無事到着しました。

日本語はスコーシだけわかるカンジですが、不自由はしません。

誕生日だったので乾杯ッス。

スープはマッシュルームで、わたし的にはビンゴ!!うまうま。

フィレでミディアムとウェルダンの間にしました。

ソースは和風っぽいカンジだったような。

しゃれたスペースですが、あまり気取っておらず、利用しやすいと思います。

また機会があったら利用したいです。ごちそうさまでした。

(2015年7月)

Angus Steakhouseステーキ / オーチャード・ロード周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.5